祝・俺の屍を越えてゆけ 2 発売

「俺屍2(俺の屍を越えてゆけ・2)」のプレイ日記です。

管理人は、十五年間「俺屍(旧作)」を遊び続けていた御褒美に「2」が出たと思っている「俺屍2をゲーム機本体ごと買った云々」の、「どっぷり派」プレイヤです。

2つの体験版を遊びながら(ついでに買っちゃったVITAで引き継ぎ特典目当てに前作リメイク版を昼子チャレンジまで進めて)、発売日以降は毎日、じわじわ遊んでいます。

あれこれ考えたくて、サクサク進められない。

「安芸津家年譜」には拙宅の、「樫葉家覚書」は、同居人・Kの記録をついでに載せていきます。
迷いに迷った結果、いずれ接続もするだろうと本名の姓は伏せることとして(旧作は推奨通り本名プレイ)、名前のみ本名を使ってプレイしています。
当家は「安芸津家(aquiz_coluck ※現在、未接続)と申します。

なお、本サイトでは「プレイ日記」という性質上、「俺屍2」及び、旧作「俺の屍を越えてゆけ」のネタバレが多々含まれる予定です。
本サイト記載の内容は、管理人の個人的な「遊んだ記録と感想」であり、攻略情報ではありません。
あらかじめ、諸事ご了承ください。


二〇一四年 文月  ◈ただいま、2つ目の祭具の奪還目指して強化中!  
inserted by FC2 system